相続税の相談、遺産相続の相談は相続税専門の長嶋佳明税理士事務所へ。兵庫県芦屋市・西宮市・神戸市に対応しています。

遺産相続税相談室|長嶋佳明税理士事務所
相続専門FPの税理士長嶋佳明が語る『お金』事情

【セミナー開催】引き寄せの法則(ザ・シークレット)

  • 2008/05/07

先日「引き寄せの法則」について、セミナーを開催することを先日ブログ でお話させていただきました。

 

この件で、連休中に社長と打ち合わせをしてきました。

元々社長の会社の集客のためにと考えたイベントでしたが、社長のご好意により「引き寄せの法則に興味がある方みなさんをお呼びしたらどうか」とお言葉をいただきました。
「商売云々は抜きにして、みなさんでシェアすれば楽しいよね」ということだろうと思います。

そんな意味からも、参加費は無料(会社負担)となりました。

そんなご好意に甘えて、早速長嶋は友人にお声がけしました。

もし、この長嶋ブログをご覧になった方で「引き寄せの法則」に興味がおありの方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけたらと思います。

連絡先はこちらです→遺産相続税相談室|長嶋佳明税理士事務所|お問い合わせ

 

会場の広さから人数制限をすることになると思いますので、ご連絡いただいても参加の確約ではございませんことご了承ください。

参加可能でしたら、折り返し詳細をご連絡させていただきます。

また、今回だけではなく、2回・3回と繰り返し続いていくイベントになると思いますので、また告知をさせていただきます。

 

今回のイベントの概要は下記となります。

【イベント開催日時】
5/18(日)、14:00~17:00程度

【場所】
大阪・梅田

【参加費】
無料

【イベント内容】
引き寄せの法則(ザ・シークレット)について

【ザ・シークレットとは?】
ザ・シークレットについて、以下出版元である角川書店のHPからご紹介です。

全世界で860万部突破!!
2007年最大のベストセラー

この「秘密」は、代々伝えられる中、人々に熱望され、隠され、失われ、盗まれ、莫大なお金で買われたこともありました。

歴史上最も著名な人々は、何世紀も前に存在していたこの「秘密」を理解していたのです。

プラトン、ガリレオ、ベートーベン、エディソン、カーネギー、アインシュタイン等の発明家、理論家、科学者、偉大な思想家達です。

そして、ついに今日、この「秘密」が世界の人々の前に開示されたのです。

この「秘密」を理解した暁には、あなたは欲しいものを手に入れ、なりたい人物になれ、やりたいことが何でもできるようになるでしょう。

また、あなたは、真実の自分を知る事ができます。そして、あなたにはすばらしい人生が待ち受けていることがわかるでしょう。


英語版公式ウエブサイト

 

■「ニューヨーク・タイムス」のベスト10に34週に渡ってランクイン、うち23週で1位を記録!
■「USAトウデイ」のベスト10に34週に渡りランクイン、うち14週で1位!
■「ウォールストリート・ジャーナル」「LAタイムス」「サンフランシスコ・クロニクル」「ボストン・グローブ」「デンバー・ポスト」「パブリッシャーズ・ウィークリー」等の

ベストセラーリスト入り。
■全米・カナダ・オーストラリアで同時にベストセラー1位に輝いた、2007年唯一の作品!
■「タイム」誌は著者のロンダ・バーンを<世界でもっとも影響力の100人>に選定!

お問い合わせ
プロフィール メディア取材・掲載情報

相続これから
相続対策の考え方
遺産分割の考え方
争続となる事例
生前贈与の活用
遺言書の存在が争いの素に
相続こまった
相続手続一覧
遺産分割の工夫
相続そのあと
税務調査
相続税を取り戻した事例
ご契約後の流れ
報酬について
相続税の実情
税理士の選び方
相続専門FPの税理士長嶋佳明が語る相続事情
遺産相続、老後の年金・医療、生命保険、住宅ローンなど、皆様の生活に密着するおトクな情報を発信するブログです。

HOME事務所理念事務所案内業務内容お問い合わせサイトマップリンク集ブログ

遺産相続税相談室|長嶋佳明税理士事務所

copyright © 2007 All rights reserved 遺産相続税相談室(兵庫県芦屋市)