相続税の相談、遺産相続の相談は相続税専門の長嶋佳明税理士事務所へ。兵庫県芦屋市・西宮市・神戸市に対応しています。

遺産相続税相談室|長嶋佳明税理士事務所
相続専門FPの税理士長嶋佳明が語る『お金』事情

【ご挨拶】米国研修のため1週間不在にします

  • 2009/08/13

今年の4/3付けのブログで「相続税を日本の法律・制度の枠内だけで考えていては限界があります」と書かせていただいております。
米国企業様の本社へ訪問をする予定だったのですが、新型インフルエンザの影響で中止となっておりました。

あらためて、研修のお誘いがありましたので参加することにしました。
日程(日本時間):9月20日(日)から27日(日)
場所:米国企業様本社

一週間程度、米国に滞在しますので、お客様には大変ご迷惑をおかけします。
お客様へのサービス向上になるものと確信しています。
どうぞ、今後の長嶋にご期待ください。

 

なお、海外を利用した相続税対策について、以前ご質問がありました。
参考にしていただけたら幸いです。

お問い合わせ
プロフィール メディア取材・掲載情報

相続これから
相続対策の考え方
遺産分割の考え方
争続となる事例
生前贈与の活用
遺言書の存在が争いの素に
相続こまった
相続手続一覧
遺産分割の工夫
相続そのあと
税務調査
相続税を取り戻した事例
ご契約後の流れ
報酬について
相続税の実情
税理士の選び方
相続専門FPの税理士長嶋佳明が語る相続事情
遺産相続、老後の年金・医療、生命保険、住宅ローンなど、皆様の生活に密着するおトクな情報を発信するブログです。

HOME事務所理念事務所案内業務内容お問い合わせサイトマップリンク集ブログ

遺産相続税相談室|長嶋佳明税理士事務所

copyright © 2007 All rights reserved 遺産相続税相談室(兵庫県芦屋市)