相続税の相談、遺産相続の相談は相続税専門の長嶋佳明税理士事務所へ。兵庫県芦屋市・西宮市・神戸市に対応しています。

遺産相続税相談室|長嶋佳明税理士事務所
相続専門FPの税理士長嶋佳明が語る『お金』事情

【沖縄出張】沖縄出張のため1週間ほど不在にします

  • 2010/04/15

5/1(土)から5/5(水)まで、お客様のお仕事に同行させていただくことになり、沖縄に滞在することになりました。
沖縄に訪れるのは、2年ほど前に趣味のスキューバダイビングをしたとき以来のことです。

お客様とのご縁がなければ、沖縄に滞在することはありませんでした。
沖縄という土地の人や文化に接する機会ができ、お客様とのご縁に大変感謝しています。

 

 

【一つ一つのご縁を大事に】

こうした人や文化に触れることで、長嶋自身の人間としての引き出しが増えていくものと思います。
遺産相続というお仕事をさせていただいているからこその経験だと思います。
こうした一つ一つのご縁を、これからも大事にしていきたいと思っています。

 

 

【1週間ほど不在にします】

沖縄の日程が、東京の出張と同じ時期になりましたので、芦屋→沖縄→東京→芦屋と移動することになる可能性があります。
そのため、長嶋は1週間ほど不在にする可能性があります。
ご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。

 

 

【参考ブログ】

・【遺産相続税相談】東京・北海道出張のため1週間不在にします(2010/02/24)

・【遺産相続税相談】遺産相続のご相談者さんとの面談のため静岡県に滞在(2009/03/21)

お問い合わせ
プロフィール メディア取材・掲載情報

相続これから
相続対策の考え方
遺産分割の考え方
争続となる事例
生前贈与の活用
遺言書の存在が争いの素に
相続こまった
相続手続一覧
遺産分割の工夫
相続そのあと
税務調査
相続税を取り戻した事例
ご契約後の流れ
報酬について
相続税の実情
税理士の選び方
相続専門FPの税理士長嶋佳明が語る相続事情
遺産相続、老後の年金・医療、生命保険、住宅ローンなど、皆様の生活に密着するおトクな情報を発信するブログです。

HOME事務所理念事務所案内業務内容お問い合わせサイトマップリンク集ブログ

遺産相続税相談室|長嶋佳明税理士事務所

copyright © 2007 All rights reserved 遺産相続税相談室(兵庫県芦屋市)